されて嫌だったことをしていた過去。

今でこそ、素直な感想をいただけて、嬉しく思うけど、

じつは、
私の言ってること、アドバイスは、
凄いだろー?


ドヤドヤのセッションしていた頃
もありました。


マジ反省です(--;)


私もドヤドヤ鑑定を受けて、
ムカついた事がたくさんあったのに、


自分もドヤドヤセッションしてしまってて、
思い出すと恥ずかしい。


お客様自身の欲しい答えをアドバイス
しなくては、いけないのに、


自分に酔っていただけ。
答えを先に言ってしまい、
そのあとのフォローも出来てなかった

お客様も、怒るのではなく、恐縮して、
静かに去っていったけど、
文句を言われた事がないのが、


幸か不幸か?


言われても、当時は、私は悪くないって
気づけなかったかもだし。


たくさんの方々を鑑定したり、
カウンセリングして来れたことに
感謝の気持ちを忘れずに、

これからも精進して参りますので、
宜しくお願い致します👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?