初のマンツーマンレッスンのキャンドル作り。

去年、小学生の時にクレヨン入れたりして作るキャンドルが大好きでした!

庭でいろいろなのを作った思い出です。


そんなことをふと思い出し、キャンドル作りたいと思い、

信頼ある方に教えていただきました!


3色のグラデーションにしたかったのに、ファジーネーブルになりました(笑)

ピンクもうっすら…

オレンジは、第2チャクラでもあり、
私にとって必須なcolor。

今の自分にとって必須な色と言うことですね。

キャンドル作りは最初は完璧にはいかないから、
どんどん作りたくなってハマるのだとか。


やってみてめちゃわかりました(笑)


これから綺麗な色になるように
作って行きます!

これに次回はメモリーオイルも入れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?