今週末も自粛ムードで都内の店舗は休んでますね。
それくらいしないと若い人には重大さがわからない状況なんですね。

この自粛は制限されるし、不安になるニュースも毎日入ってきて、ストレスもたまるので、
誰かの発言や政府に暴言吐いたりすることが増えてきています。

こんなの誰だっていやに決まってますが、

なくなったものあるのです。

それは、リア充アピール!


いまは、そんなことやってる場合じゃないですよね。
私はこのリア充アピールが嫌でたまらなくて、
ブラックな感情丸出しにしてました。

純粋にやっている人は嫉妬することもあるけど、注目されたくてやってる人は痛々しくて見ていられない・・・(その後は見ないようにしますが)
クレクレエネルギーやクレクレ星人が大嫌いだからです。

現状は確実に減ってるので、このことで気分が悪くなることは減りました。
そもそも最初から不要なものだということです!


幸せアピールしたい気持ちもわからなくないけど、過度にはやらなくていいことですよね。

いまは日常に感謝することができる今はそれだけでも幸せということを教えてくれてます。

そして、なくなればいいもの。

依存です。

タバコ・酒・異性など・・・依存心が少なくなれば、健康にもなれるし、心が穏やかになれます。


私もこの機会にもっと依存しない自分になれるように向き合います。

自分にとって大切なものがわからない・依存をやめたい・・・と悩める人に。

初回キャンペーンやってます。
人生の使命の場を知るカウンセリング

詳細はこちらです

公式LINE

人生開放カウンセラー中谷あゆみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?