見出し画像

夕暮れカラス。〜父との思い出〜

今日の夕空。
よく見ると.カラスが5羽。
間違い探しみたいによ〜く見ないと分からないけど;

ベランダで空を見上げるとちょうどカラスが西へ向かって帰って行くところでした。



亡き父が入院してた頃
夕空に飛んでいくカラスを見ながら
「毎日この時間になると帰って行くんだよ」って話してくれた。


〔夕暮れ+空高く飛ぶカラス〕のシチュエーションで.いつもこのたわいない会話を思い出してキュンとなる。
最後に少しでもいいから退院させてあげたかったな。

あちらで元気にしてるかな

父の写真の横に.秋色の花を飾った。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?