見出し画像

ティータイムへのお誘い

どこかの喫茶店らしきにいる女の子が「一緒に休憩しませんか?」と、声を届けてくる。あなたと休憩したいと切望している声は、遠くて近い。ホッと一息、休憩することを思い出してくれたら嬉しい😊

午前9時。休憩にはちょっと早いけれど、一緒にお茶しませんか?



きっと一瞬で来てくれるよね?
ずっと、あなたを待ってるからね?

ひとりのティータイムは淋しいな。椅子の追加はすぐに来るから
窓の外は温泉らしいの。一緒にアイスクリームも食べたいな
不思議な景色が見られる喫茶店もあるのよ
コスモスに囲まれながら待ってるね
あなたと一緒に眺めたい景色なの
ダーク・ナイトにお茶するのも悪くないと思うの
窓の外はステキな温泉都市なの
海の見える喫茶店で、あなたとティータイムを過ごしたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?