見出し画像

私と出逢ってくれた皆様へ☺️🙏💕💕

今までの人生を

振り返っていたら

感謝が溢れてきて止まらないので

文章にする事にしました☺️✨

私の中での1番と言って良いほどの

大きな変化は

紛れもなく

結婚💒したという事です😭❤️

まさか私ができると思っていなかったし

思ってくれる方が現れるとは

思ってもみなかったから…。

結婚できた現実にも驚いてるのは

本当だけどw

それよりも何よりも

私の人生史上と言っても

過言ではないぐらいに

私のことを

大切にしてくれる人だから

結婚を決意出来た💒(´;Д;`)!!!!

という事です!!😭💕💕💕


前に書いていたアメブロを

読んで下さっているかたも

いるとは思うのですが🥺✨

(めっちゃ

ありがとうです😭🙏💕💕)


ざっくりと闇時代だった私を←

書かせて頂きますね😂



自分で自分を追い込んでしまってた故に

周りの顔色や機嫌ばかり伺って

本音が言えない。

伝えられなかった私。


人と本音で向き合う事からも

逃げ続けてきた私。


その頃は

自分がどうしたいのかも

どう生きたいのか

どう在りたいのか

全く分からなかった。

ただただ周りに流されて生きていた。

お金さえあれば

贅沢が出来る。

それが豊かという事なんだと

思いこんでいた。。


でも

その価値観は

180°変わった!!!!


私の生き方や在り方が

変わったキッカケを下さったのは

キングコング西野さん!!!!

画像1


画像2

絵本展に行って

twitterを始めて

オンラインで知り合ったかたに

逢いに行った。

お陰で

今の「私」に

徐々にではあるけど

変わってこれました。😭✨✨✨✨


心が癒される事を見つけ

その時間を大切にし

自分に湧き上がってきた感情を

無視せずに

感じて感じて

感じ切ってきた。

ある時は身体からのサインが

顕著に現れて

もの凄いしんどくて。

そういう時は

行きたい用事やイベントなどがあっても

心は行きたくて行きたくて

皆に逢いた過ぎて辛い時もあったけど

私の身体を優先させてもらい

徹底的に身体を休ませてあげた。

自分と向き合い

辛さや悲しみ、苦しみを

感じた時こそが

めちゃめちゃ私の中では

見逃せないサインだと思ってる。

今までそうやって

感じて受け止めてあげる事を

徹底してきた結果

過去に起きた辛い出来事が

心の傷になり

それが大いに関係している😭

ということに

ある時から気づきだした。

あぁー、、だから悲しかったんだな

辛かったんだね。

よくガンバったね、私🥺💕と

自分で自分を心の中で褒めるのが

もはや習慣ですw

繰り返していくうちに

悲しみや辛さそのものを

感じるようなことが

ほとんどなくなってきたァァァ😭✨✨

仮にこれからあったとしても

乗り越えられるからこそ起きる事だし

そこも受け止め

向き合います🥰

今までの

しんどかった出来事にすら

感謝が

こみあげまくってます(´;ω;`)💘💘✨✨✨

そして

今のパートナーとの

出逢いがありました…🥺✨✨


ここでだから言いますが←

彼にもまあまあ色んな一面を

見せてきちゃいました😂💦

どう思われるかが恐くて

初めは出せない時期もありました。。

それでも

彼と向き合う事からは

絶対に逃げたくない!!と感じ

思う事はお互いに言おうって

私は勇気を出して

伝えた時があります😭❣️❣️

彼は向き合う姿勢を

見せてくれました。

それがめちゃめちゃ

悶絶しそうな程

嬉しかったのです(´;ω;`)!!!!

それでもこれからが

スタートだと思いますし

私自身

新しい生活に踏み込むのが

恐いという気持ちがあるのも

本当です。

人間って

変化を恐れる生き物だと

何かで読んだ事がある気がするけど

本当ですね😂💦💦w

でもそれこそ

その気持ちも受け入れながらも

結婚したとしても

自分の心に正直に

生きる事は変わらないし

私は私だし

やりたい事や

心が動くことも

やれる範囲でやっていきたいし

彼を含む

周りの大好きな皆と

助け合いながら応援しながら

お金さんも

循環させていきたいです🥺✨✨


今関わってくれている方々

今はお会いするご縁がなくても

一度でもお会いしたり

オンラインだけであろうとも

関わってくれた方々

心からありがとうを

お伝えしたいです(´;ω;`)💕💕

未熟ではありますが

今後とも

夫婦共々

よろしくお願い致します。

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?