日記00002 人類の最大の敵はめんどさ

プリパラの話を聞いて興味が湧いたので味見してみようかと思ったけどサブスク範囲では見れないっぽい。諦め。

今期のアニメをさらさらと見ているけど視聴範囲内だとぶっちぎりで『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』が面白くない。
怖いもの見たさを求めてる人がどうぞ。

『機兵とドラゴン』ちまちまプレイ中。ほぼログボ取って強化3戦のみ。ランクマなんでトリオで出来ないのよ。

食材が無いので買い物行かなければならない。
外食で済ませたい気持ちが強い。めんどい。

次に食いに行く目標はカンジャンケジャン。カンジャンケジャンを食うのだ。それより先に追いハンバーグかも。

自作サイトを修正。
画像アップの枚数制限をゆるく。しかし雑な仕様で作ったなぁ。
画像に関するDB登録が全く無く、ファイルの存在のみで判定してる。
ソートと画像IDまでDBケチらなくても良かった気がする。
そのうち修正したい。
ちょろい…はず。

髪の毛を切りたい。いつも面倒くさがっている。
今週木曜金曜が有給なのでそこのどちらかで切ろう。

平日の娯楽を考えている。割と仕事が落ち着いているので平日の時間を持て余す。
オタク趣味に最近気持ちが乗らない事が増えて、リアルに足を運んだり物質に触れたりする事も必要なんじゃないかと思えて来ている。
娯楽じゃなくてもいい。
強制力があった方が今はやりそう。副業とか習い事もいいかもしれない。
これは本音ではなくて、本当は別に何かを強制されたくない。自由をこよなく愛する者としてはできるだけ回避したい。
ただ、自由だとずっと寝るしサボるし何もしない。ある程度何かを自分に課した方が何かが起こることは分かっている。
難しい。

いなば食品の話題が面白い。もうこれ以上はネタは出てこなさそうだからビッグモーターよりは小規模だったが話題性は十分。
謝罪の最後にツナ缶を渡せるようなユーモアある人間になりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?