見出し画像

日記00063 ゲームはちょっと制限がある方が楽しめる

2024.06.18のニンダイ観た。
ゼルダ新作(主人公ゼルダ)、メトロイドプライム4、ドラクエHD-2D123あたりが気になったタイトル。
ドラクエ123やってないからプレイするならこのタイミングかも。
ゼルダもメトプラ4も楽しみ。
ここ数年で分かった自分のことで、どうやら3D空間を自由に歩くゲームより2Dとか見下ろし視点のゲームが好きかもしれない。
ゲームは自由よりある程度制限されていたほうが好きと感じるのかも。
そういう視点だとメトプラ4はメトロイドファン的には嬉しいけど2Dメトロイドの新作の方を望むし、ゼルダ新作は久しぶりの見下ろし視点でかなりプレイしたい。

散歩0010。いつも通り。
筋トレも少し始めようと思う。長期的には散歩がメインだけど夏に向けて付け足し程度に。
それよりも消費カロリーに対して摂取カロリー、特にタンパク質が足りていない気がする。
計算めんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?