日記00018 有名な戦神は強い

久しぶりの雨模様。
食料買いに行こうと思ったけどやめ。

HADESで能力の見直しが起こっている。
ほぼ必須だと思っていたアテナ(反射系)はあってもいいけど無くても良い評価に落ち着いている。
今はゼウス(雷)とポセイドン(ふっとばし)が強いと思っている。組み合わせればもちろん強いがそれぞれ単体でも十分強い。
最近は武器は何でも戦えてる。やや槍がきつい。通常攻撃にポセイドンと高速化がついた時はすごい楽だったのでやはり能力次第なところはある。
プレイヤースキルがついてきて油断しなければかなりどういう構成でも戦えるようにはなったけど、弱い構成になるとキツさが段違い。体調悪い時もプレイが雑になって良く死んでる。体調は気をつける。
まだまだ遊べそう。

あと1日仕事を終えればまた連休。
脳が溶けちゃう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?