日記00023 コミュ力は最低限持ったらその先はきっと無い

友達、知り合い、隣にたまたま座った人。
いろんなタイプと話したり、話聞いたりしたけどコミュ力は人それぞれ。
自分の中では、会話のキャッチボールができる>まったく話さない>話しすぎるという感じでコミュニケーションの良し悪しがあると思っている。
ただ会話のキャッチボールができるようになった先はタイミングとか関係性でその時に必要な話が変わるから毎回パーフェクトコミュニケーションが取れるわけではない。
時の運くらいに思っておいたほうが気が楽か。

今日も篝火見ながらHADES。友達の誕生日2日目祝いで前日も酒を飲んでいたので体調微妙。
HADESは全武器5~7段階目の負荷。
まだすべてアンロック出来ていない要素があるのでとりあえず周回してる。
通常特殊攻撃が弱い気がする。魔弾関連が強い。

GWでOMORIをプレイしようと思ってたんだけどずっとHADESしてた。
そろそろ他のゲームも触った方が飽きないかも。
安売りしてたので『Milk inside a bag of milk inside a bag of milk』買った。

今期のアニメがなんかどれもいまいち。
無職転生とか転スラもいまいち。
女の子が音楽やる系見てないけどそっちも見てみるべきかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?