日記00001 日記をつけてみることを勧められたので記録的につけてみる

形式は適当。
できるだけ毎日つける。
1日単位では書きたいだけ書いて疲れたり飽きたらやめる。

今日はアニメ見ながら昼寝してしまったらしい。
昼間から6時間くらい寝てた。その睡眠の仕方は夜寝のそれでは?

転スラ3期を見ていたがけっこう惰性。つまらなくもないけどそんなに面白くも感じない。
原作読んだのに全然覚えてない。

前日にオッペンハイマーの映画を見たので、実際はどんなもんなのかとwikipediaを閲覧。
ほぼそのまま?女好きもそうだったのかな。wikipedia見てから映画見たほうが楽しめたかも。
映画は難しかったけど内容はシンプルで、会話のやりとりとか場面の切り替わりの理解とか時系列の理解がめんどうだっただけ。
良かったところは音響全般。とあるワンシーンの演出はすごかった。

愛宝学園かがみの特殊少年更生施設が解けない。もう攻略見ちゃいそう。
謎解きゲームと理解しつつ検索判定の不便さが難しさを助長してる気がする。
完全一致する単語の組み合わせじゃないと答えが出ない仕様っぽい。難しい。
謎解き興味ある人は是非。


過去に美味しいと思ったハンバーグ屋に先日行ったけど、もっと美味しいハンバーグがあると信じている。
ハンバーグ熱高め。

原神を開始して数日プレイしたけど結局そこまでハマってないかも。
他のことやってることのほうが多い。
理由は分からない。良いゲームだと思う。今の自分にはあまり入ってこなかったみたい。

仕事飲みが直近金曜日にあって久しぶりに職場の人と対面した。(基本はリモート)

猫と犬と戯れたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?