見出し画像

BIGOLI(ビゴリ)に行きました。【2019年1月27日】平成パスタ日記

こんにちは。
えりんぎぱすたです。

以前から気になっていたボロネーゼ専門店「BIGOLI(ビゴリ)」に行きました。

場所は品川シーサイドにあるイオンのフードコートの中にあります。

イオン品川シーサイド店

この日はミニ四駆の大会が開催されていて、とても賑わっていました。

いざフードコートへ

有名ファストフード店や大手チェーン店がひしめくフードコートの一角にあります。

メニュー

ボロネーゼしかないという潔さ。

オリジナルのボロネーゼにチーズMAXをトッピングしました。

山盛りのチーズでパスタが見えない。

さらに裏メニューの「カプチョのあれ」を発見。

この日はまだ「近日発売予定」となっていましたが電気ボロネーゼも気になります。
(現在:2019年2月15日には発売されています)

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?