ホームレスちゃん

突然ですが私うさぎ
現在ホームレスしております。

そして今日は12月24日
そう、クリスマスイヴ!!

サンタさん私に借家くれねーかな🧑‍🎄
今年1年、まぁまぁ良い子にしましたが
もう大人になった今
サンタさんは私の元へは来ないのか…
精神年齢は子どもなんだけどね
それでもダメ🙄💭??

さて、ホームレスになったと言いましたが
生活どうしてるかというと
今のところネカフェ生活です。

けど、やっぱり高いね。
居心地めっちゃいいけど
1泊するならビジホの方がもしかして
安かったりして…??

ホームレスになった経由や
これからの生活はブログにしていこうと思います!

あ、シャワーちゃんと浴びてるので
清潔なホームレスやってるよ🚿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?