応援はしあわせを運んでくる!?

「世界最速のインディアン」

まずは、この映画に出会えたことに感謝します。


題名から、ボルト見たいなインディアン?と思ってました😆

映画はインディアン・スカウトというバイクで世界最速になる

このことだけに人生をかけた男の

実話をもとにした最高の物語です。

詳しい内容は割愛しますが、ぜひ映画を見てほしい。

画像1


映画を通して私が一番感じたことは、

「応援は幸せにつながる」

ということです。


主人公のバードのまわりの人々は、いつの間にかバードの夢を応援しています。

応援の動機は情けであったり、仕方なしにだったり。。。

しかし、みんなが次第に応援することで笑顔と喜び

そして幸せを手に入れている。


そこって、まさに私が目指す場所!!

めっちゃ感じてしまった😍


自分が応援した人が、喜んだり幸せになることは

嬉しいし楽しい!

それは幸せがついてくる!


映画で強く実感できました


応援する人生。

これを将来の自分の一つとし

明日からの自分の行動・言動をどうするか?

ワクワクしています🤗



p.s.

この映画を観るにあたり、快くDVDを貸していただいた

岩野さんに感謝します。

本当にありがとうございました。

ご縁に感謝です。


#世界最速のインディアン

#伊木ヒロシ

#セルフコーチングセミナー

#映画感想文



この記事が参加している募集

#映画感想文

66,844件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?