見出し画像

今日から俺は!!

「俺は!!」と書きながらわたし♡です

今日はOFFです。のんびりしています。・・・横浜の雨もようやく落ち着いてきました。

昨日はNOTEにて「夢ノート」について書かせていただきました。

夢には「優先順位」を付けた方が良い・・と言いながらも、

私の叶えたい夢の中で、なかなか叶えられない?「夢」があります。

それは「英語を話す」ことです。

「いつやろう?今やろう!」「いつやろう?いつか話せるはず!」

ずるずる思い続けて・・・結局40過ぎても話せていない。

夢の中には、以外とお金で解決できる夢もあります。お金を稼げば・・・とか、お金を貯めれば・・・で、叶えられる夢もありますが・・・

自分を成長させる「自己啓発」は、お金では買えません。

多少?かなり?努力をしなければならない(笑)

昨日自分で「夢ノート」を書いてみて、このままの私だと「英語を話すこと」は一生出来ずにこの世を終えるのではないかと・・・大げさですが、「夢ノート」に落とし込んで気づきました。

即、行動!今日から俺は!の意気込みで、今から行動します。

調べてみたら、「ほんとに、話せるのかなあ・・・?」と疑心暗鬼ですが、なんだか、話せない私にも、これなら続けられる?!と思うサイトを発見!

i-smile?

1日15分?ドラマ見るだけ?ゲームするだけ?たった2ヶ月で話せる

嘘だろ???

でも何だか出来そうな気がしてきた!!もうちょい踏み込んで調べてみます♪

とにかく行動あるのみ!今日から俺は!!で、頑張りまーす!