見出し画像

こんばんは!
いつもいいねやフォローありがとうございます!

今日は面白いなーと思ったらお話し。

皆さんは22の法則って聞いたことありますか??

分かりやすく話すと
22日間継続する習慣に変わる
ということです。

日々いろんなことを挑戦しているけどなかなか継続が出来ないそんな悩みを持っている方も多いんじゃないでしょうか??

何かを継続したければまずは22日間は頑張って続ける。これは嫌でも続けます。
22日間続けば不思議とやらないと気持ちが悪くなるのです笑

私もこのnote実験してみたのですが、
6/22から始めた連続投稿も50日を超えています!
こんなに続いたことはないです笑

確かに20日を超えてくるとなんかやらないと気持ち悪くて今日まで続けられています。
辞めるのは簡単だけどせっかく続いてるnote。

記録とこの記事が誰かの目に留まり何かの気づきのきっかけになれたらななんて思っております。

まずは22日間乗り越えてみましょ🫡

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?