見出し画像

First Come Back🌕🍷

私の日常はウイルスに飲まれて。何か満たされない日々が続いて。それでも時間だけはどうしても止まらなくて。他者と生きることが自己に与える影響を痛いほど知る。家にいて誰にも会えない期間、そんな折に、enhypenが初のカムバックをした。

enhypen といえば、月の満ち欠けに合わせて曲をリリースしたり情報を解禁する。enhypen のファンは世界中にいるが、月はどこからでも同じなんだろうか。少なくとも日本と韓国からは同じように月が見えてるだろうな、推しと同じ月を見ているんだな、しみじみ、幸せ。

ちょうど昨日、日本デビューの情報解禁もあって、展開早いな、やばい私何も成長できてないのに、enhypenのみんなは急速に成長(成熟)してる…!!焦り。

先週は初めて音楽番組で1位を獲って。not for saleは、理想の恋。それを彼らが歌って踊るというのは、ぎゅっとなるぜ。初夏のときめき。

私はといえば、進級してから研究に勤しんでいたけど、勉強に本腰を入れられてない感がずっとあって、ウイルス関係なく、満たされない日々を自ら作り出していたな。この満ち足りない日々を作っているのは、ウイルスではなく、自分だな。

enhypen で埋まっているように見せかけているけど、本当はどこか寂しい瞬間が多いのが、オタクという生き方だと思う。楽しい時間が大部分を占めてるけど。

私はなんとなく、高校生くらいからずっと、勉強してないと生きてる意味無いって思い込んで過ごしてるから、勉強しなかった時の罪悪感が凄くて、落ち込んでしまうんだけど、本当は、勉強以外にも大切な事はあるって分かってるんだろう。上手く大切だ、これやりたい、これや!と思うことを散りばめて、バランスよく取り組んでいけるといいですね。

なんとなくこうして、enhypenの活動に合わせて、自分を振り返る時間を取ってるの、面白いね。なんかいいよね。同じ時間を生きていられて幸せだな。

就活で自分大迷走中だから、またここで、突然語り出すかもしれない。笑

あと、家のWi-Fi最近調子悪いこと多くてちょっとおこだな。

辛くなったら月を見上げる。情報解禁来ないかな〜と思う日も月を見上げる。考えてみると何でもない日も、なんとなく月って見上げてるなぁ。

月を見たら、きっとenhypenとconnectできる。私は今日も、月を見上げる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?