見出し画像

【健康編】今年前半を振りかえる

どーも、ぱっしーです。
この noteでは、メンタル改善に取り組んだり、読んだ本を紹介したり、薬膳初心者が学んだことをアウトプットしたりしております。

今回は、『もう気付けば7月』ということで半年を振り返りたいと思います。

▶︎半年経ってどうなった?

いきなりですが、去年の終わり頃に色々とありましてメンタルに大ダメージを喰らっていたわけですよ。そこで今年の目標は独立(自立)を掲げつつ、まずはメンタル改善に努めていたわけです。その時何をやったかはこちらの記事をご覧ください。

上の記事は1月に行動したことをまとめて2月に投稿したのですが、それから約5ヶ月が経ちました。ちなみにこの中の『facebookで知り合った人とzoom』と『投資の話を聞く』以外は今も続けられています( note更新は怪しいところですが…)

そして結果気になる体調ですが、おかげさまで回復いたしました!
以前、失恋の痛みは4ヶ月で消えると聞いたことがありますが、サラダなど取り入れたり定期的に運動を始めたことも良い結果に繋がったのだと感じております。

今回久々にドン底近くまで落ちていましたが、こうしてメンタルを立て直すことができて改めて『食』『運動』『睡眠』の重要さを知った2022年前半でした。

▶︎これからどうする?

では2022年後半ですが、もう一つ掲げていた『去年よりも1円でも多く稼ぐ』という目標達成に向けて行動していきます!

お金の話が出てくるとちょっと生々しい嫌ですが、違う言い方をすると『ぱっしーとして健康的なスイーツを発信する』といったところでしょうか。新作も全然投稿できていませんが、これからは少しづつ投稿していきますのでよろしくお願いいたします!

ということで簡単ではありますが今年を振り返ってみましたが、みなさんはどんな2022年前半でしたか?目標達成した方も、そうでもない方も、年の瀬に笑えるよう残り半年頑張っていきましょう!!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それではまたお会いしましょう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆ぱっしー:ヘルシーパティシエ
砂糖・小麦粉不使用の簡単に作れるスイーツをYoutubeに投稿しています。気になる方はこちらから見てみてください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?