見出し画像

本人不在のファンミーティング

どーも、ぱっしーです!
昨日、プペルバレエのファンミーティングに参加してきて、とても愛に溢れる素敵な空間だったのでそのことについて書いていきまーす🩰

▶︎ファンによるファンのためのファンミーティング


みなさん、ファンミーティングってどんなものを想像されますか?
僕は、その事柄のメインである人がそのファンと交流するイベントをイメージします。
#プロ野球選手とファンみたいな

でも、昨日のファンミーティングは本人不在なんです!笑
行くまではそこまで違和感を感じてなかったんですが、よくよく考えてみるとこれってとてもスゴいことだと思いました。

西野さんの発言など聞いていると『可処分時間』というワードが出てきます。ザックリいうと、自分の好きなことをできる時間ですね。

生活している中でふとした瞬間「あの人どうしているかな?」と思われるようになるとよくて、『思われる人になれ』なんて言われたりします。

今回のファンミーティングはまさにそれの理想系で、イベント主催者の方々の愛がバシバシ伝わってきました!

プペルバレエは9月に再演するのですが、今から「売れるかドキドキしてる」とかもう素敵じゃないですか!今までの流れをプレゼンでまとめて質問に答えながら説明してくださるもの素敵だし、本人のスゴいところをTOP5でまとめて語れるものホント素敵✨

僕自身ここまで誰かを応援したことがないので、みなさんの愛情が本当に尊かったです☺️そして、参加者の方もみなさん関さんのことが好きで、動画を見ながら「綺麗」とか「華がある」と絶賛していました✨

本当に愛が溢れる優しい空間で、関さんの人を魅了する力や人を思うことの素晴らしさの再確認したイベントでした😊

そんな素敵なプペルバレエ再演のクラファンもありますので、興味ある方は見てみてはいかがですか?🩰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?