見出し画像

先日、パレオさんの対談記事を読んで

どーも、ぱっしーです。

最近、パレオさんとmotoさんの対談記事を読んだんですよ。ここでサラリーマンブログのことが書かれていて、コツコツ頑張ることの重要さを改めて感じたわけです。

コツコツ頑張るのは誠実性が大きく関わってくると思いますが、個人的に誠実性は高い方かなぁと思っています。
(いつかの超性格分析のやつですが興味ある方は見てみて下さい笑
⇨ぱっしーさんの超性格IDです。
友達登録して相性を見てみましょう!
634744021)

ちょっと話が逸れましたが、今年の目標にブログを挙げてるのに達成率が低いんですよ...。だからちょっとなんとかしたいなぁと思いnoteを書いてる訳です。

ツイッターじゃちょっと足りないし、今までのブログとは違う感じなのかなと思って気楽にやってるので、何か気になる記事があったらサクッと見てやってください笑

ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?