好きな人の前とセフレの前ではちがう自分。

2019/08/07

今日好きな人と二人で飲みに行った。

明日はpairsでマッチして先週末にエッチをした子がお家にくる。

控えめに言っても、自分でも怖くなるくらい人が変わる。

二人のどちらとも一緒にいても自分は自分で変わらないのは確かだけど、どっちの自分が先に出るか全然ちがう。

僕は饒舌な時もあるし、人と交流するのがめんどくさくて冷たくサッパリしてる時もある。

好きな人の前ではつい饒舌になってしまう。

「よく喋るよね」
今日そう言われた。
控えめに言っても、好きな人の前ではつい楽しくなって話してしまう。

まるで女の子のように喋りが止まらない。

かたや、明日来る女の子に対しては、少し冷たく、少しかまってちゃんな、絶妙な自分が現れる。

多分女の子的に後者の自分の方がより多くの女性にウケるのだと思う。

だからなぞに好きになってくれる人にはとても好かれる。

でもそれは僕が本当に望んだ結果とは少し違う。

好きな人の前でもついつい話しぎてしまうのではなく、疲れて程よくシラっとした自分をだしていきたい。

隣同士で座って話していててとも幸せな時間だった。

そんなことを言いながら次の日は違う子とエッチをする。

抗えない矛盾に背徳と罪悪を感じながら。

書くところをさがして、ただひたすらに想いを吐いている。

#日記 #恋 #好きな人 #セフレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?