見出し画像

Happy Platinum Jubilee

この週末は、英国のエリザベス女王の在位70年、Platinum Jubileeの話題で華やかでした。在位70年ってすごいことだし、御年96歳というのも素晴らしい。
ダイアナ妃のこと、ハリー王子のこと、アンドリュー王子のことなど様々なことで取り沙汰される英国王室だけど、要はやはりこの方なのだなぁと思わせられる存在です。ファッションも素敵で大好きです。
先年、伴侶のフィリップ殿下も亡くなり、このところの体調も少し不安定な様子ではありますが、まだまだお元気でいていただきたいです。

なんたって、今回の出色はコレ!
みんな大好き、くまのパディントン登場♪
なんという粋な計らいなのでしょうか。ウィンザー宮殿で極秘に撮影されたのだそうです。


ロンドンオリンピックのジェームズ・ボンドとのコラボといい、このセンスは素敵!誰が企画しているのかなぁ。
こういうセンス、一朝一夕では培われるものではありませんよね。
日本もなんとかならないかしらん。

日々のよしなしごと、好きな音楽のことなどを書いています。 楽しんでいただけたら、サポートしてくださると嬉しいです。