Livin' La Vida Loca

なぜか、リッキー・マーティンのこの動画を見つけてしまった。
カイリー・ミノーグとのコラボ、10年前の公開だけど、実際に撮ったのは2000年みたい。2人とも30歳前後かな?

郷ひろみが確かゴールドフィンガーとかいう曲名でコピーしてたと思うけど、まったく別物ですね。
歌もダンスもこのエロティックかつ迫力ある感じにはまったく敵わない。
リッキーもカイリーも本物のエンターテイナーだなぁ。客席のヒートアップぶりもすごい😍

ちなみにタイトルは『クレイジーな人生を生きる』という意味だそうです✨

日々のよしなしごと、好きな音楽のことなどを書いています。 楽しんでいただけたら、サポートしてくださると嬉しいです。