見出し画像

あーさの背中

あーさの背中がとっても大きく見えた

お披露目のシティーハンターでミックをヒョイと演じてみせ、ファイアーフィーバーで意気揚々と咲ちゃんきわちゃんと共に雪トライアングルを作るあーさ 

その立ち居振る舞いはもうベテラン演歌歌手の域 fffでも存在感がすごかったけれど、だいもん退団のあと、次の世代を背負う事がとっても楽しい、嬉しくて誇りなんだ!という感じがバンバンあーさから放たれている

ほんとに雪組に疎くて申し訳ないのだけれど、あーさって楽しい子犬で、きゃむきゃむ飛び跳ねながら明るく、しかし掴みきれない陰の部分も持ち合わせたようなイメージを持ってた

しかしシティーハンターとファイアーフィーバーでみたあーさの背中の大きなことよ 
ちょうど前日に見たありちゃんとのドリタイ?で太鼓を叩いていたあーさは、とてもほっそりスラッとしたジェンヌさんだったのに。

お城のレディたちに浮気者扱いされるシーンでの余裕たっぷり、誰よりあのシーンを楽しんでいるようなあーさをみて、この人はどこまで行くのだろうと思った。

咲ちゃんの頼れる右腕としてその責を全うし、2番手として“これくらいをお願します”と任された期待値の3倍くらいをヒョイと担っているんじゃないのか。

お城のレディたちからそれはそれは楽しそうに逃げ回るあーさ。咲ちゃんとの組み合わせもぴったり。
新しい世代になるという事は、トップコンビはもちろん、2番手もこんなに羽ばたき出すのかと思った。

ぜひこれからも舞台で好き勝手するあーさをたくさん見せてほしい。あーさのあたらしい扉も開いたように思える、ファイアーフィーバーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?