見出し画像

暗闇の悪いオトコ彩音星凪 どうかその目撃者になってほしいという念をこめて書いた記事です

なんてタイトル タイトルで全部言い終わってしまった

許してください、それくらい彩音星凪くんがやばかったのです

はい、間もなく千秋楽を迎えようとする宝塚歌劇団月組 

「今夜ロマンス劇場で」「Full Swing‼」

味のある芝居をし、ショーではダイナミックかつストーリーのあるダンスで目を惹く彩音星凪くん

2回目の観劇、マイ楽にて、ロマ劇で芝居の月組をしびれるほどに感じ、フルなスウィングでフィーバーする2幕ショーに酔いしれていた

そう、問題の場面に遭遇するまでは。

それは唐突にやってきた。

ギャングの場面 真ん中ではストライプスーツのれいこさん、ギャングのちなつさん、うみちゃんの3人が宝石をめぐってストーリー仕立ての奪い奪われが繰り広げられている。

ふとオペラに飛び込んできたモブの彩音星凪くんにそのままオペラをもっていかれ、場面通しでロックオン

彩音星凪君もギャングの一人なのか、激しく踊っては時折口説くように高嶺の花の女を誘っている。悪い気もしていないようなその女、何度目かの誘惑にとうとう堕ちて彩音星凪くんの手に入ったかのようにみえた

思わずニマリと口角のあがる口元の彩音星凪くん

瞬間

別の男が女をさらっていった

いとも簡単にその手からすりぬけ、別の男と消えていく高嶺の花の女

一度口説き落としたと確信しただけに、その現実を受け入れたくない彩音星凪くん

奪われてしまったショックに、一瞬の呆然の後、全身から自暴自棄のオーラを放って乱暴に歩き出す

そのまま袖へと消える直前、すっかり暗闇と化した舞台の上手で街の女に声をかけられる

「おにいさん、そんなに怒って・・・どうしたのぉ」セクシーな女の甘いささやきが聞こえてくるようだ

ここでわたしは見逃さなかった

女に気づかれぬよう、フッっと悪い顔で何かを企んだ彩音星凪を

女の誘惑が終わるより早くグイっと女の腰を強く抱き寄せる

女はその迷いのなさに一瞬驚きこそするものの、すぐにうれしそうに体を沿わせた 身長差ゆえ覗き込むように顔を近づける とろりとした瞳でまっすぐに女を見つめ、そしてその首筋に顔をうずめる彩音星凪

そして右手で女を強く抱いたまま、ねっとりしかし素早くのばした左手は女の太ももに届き、じりじりと柔らかなスカートをたくし上げてゆく

(!!!!!!)(え!!!!!takarazukaだよねここ!!??)

まくられて膝上で乱れた衣類の隙間から、さらにするりとのびていく彩音星凪の左手

そのまま女の太ももへ・・・

お望みのままにとされるがまま…いや、むしろうれしそうなそぶりをみせる女 

その喜びの表情を確認した彩音星凪、瞬間再びフッと悪い顔になり今まさに手に入れた女を吐き捨てるようにドンと突き離してサッサと去っていく

事態が呑み込めず、なんで急にと戸惑い怒る女。彩音星凪くんの去った舞台上手に、ただ一人女が取り残されていたのだった・・・・


以上です!!!

全部暗闇で、真っ暗な中行われています!!!

ちなみにこの間推定30秒あるかないかじゃないかな!?衝撃過ぎてわからないけども。

まさかこんな展開になるとはつゆ知らず、たまたま見つけた彩音星凪くんを追いかけ続けていたらとんでもないものを見せつけられてしまいました。

え!?ちょっと待って百歩譲ってそんな筋書きもまぁあるとしますよ、でも、でもでもですよ。え?彩音星凪くん、先日新公に出演しておられませんでしたか?

えーっと、研7!?!?!?

研7の成し遂げ得る悪いオトコぶりの限界突破してんのよー!!

研13くらいですよね?ですよね?でもお顔拝見するととってもかわいらしいのね。

え????

同じ人ですか????あのニマリ口角悪いオトコジャンゴと同じ人ですか?

DE・SU・KA??

このシーンの後あまりの衝撃にパーンなって記憶がありません。

どうしてくれるんですか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもね、なんかわかる。彩音星凪くんならやりきってしまうかもしれない。

わたしは天海祐希さんのファンでもあるんだけど、あの自信に満ちてパワフルかつ優雅に踊る姿に、天海さんを感じる…と思いながらみていました。

天海さんのストーリーを感じる優雅な舞が大好きですが、長い手足を優雅にしかしパワフルに表現するとっても魅力にあふれた彩音星凪くん。だからオペラを外せなかった。そのオペラロックオンの先にあんな展開が待っているなんて思いもしなかったけれど(!!!)

彼ならあの、振られてヤケ起こした男が自分に寄ってきた女をからかうように遊んでみせる舞台度胸、十分あるような気がする。

ええもん見させていただきました。

マイ楽の観劇だったのが悔やまれる。

配信にも円盤にも乗ることがないと思われる暗闇の彩音星凪 悪いオトコ。

千秋楽までもう残り数回ですが、どうにか一人でも多くの方に目撃者になっていただきたく、noteに記します。

きっとこれは彩音星凪伝説の始まりとなる暗闇。召天。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?