iPad Proを手に入れて

はじめまして。不妊治療で現在休職していてかなり時間を持て余してきました。そこでiPad Proを手に入れたので、と言っても特別給付金と手出しはちょこっと出してnoteを始めてみました。

自己紹介をしてみますね。

・pasm1018(愛犬の誕生日と自分のよく使う名前を省略しました)

・31歳近畿在住(去年めでたく入籍!!!旦那さんよありがとう)

・戸建てを購入(結婚して半年は賃貸だったんですが、戸建てを見に行ったらそのまま建てました。とてもお気に入りです)

・最近YouTubeを見始めこんな素敵な暇つぶしが世の中にあるのだと感嘆しました。

・perfumeと邦ロックが好きでよく野外フェス行きます。(今年は行けてないね)

・コスメも程々に好きです。(ファンデーションとリップが特に好き)

こんな感じでよくいる人です。愛犬はトイプードルの女の子アンちゃんです。

可愛く撮れた写真を載せておきます。(モザイクは旦那です)

画像1


過去に卵巣に巨大なチョコレート嚢胞がくっついてしまい手術をし、妊娠しにくい体質だろうなと思っていたらやはり妊娠しづらいらしく、会社に相談したところ不妊治療休暇の制度があるから使っていいよ。と提案してもらい今絶賛妊活中です。先日、採卵をして無事子宮に戻せる卵を凍結できました!来月には移植できそうなのでワクワクしているのと同時に大丈夫なのかと不安にもなっていますが、考えないようにしています。

何かあればまた、適当に残していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?