見出し画像

男のタイプも諸行無常

stay home な生活 もうすぐ1ヶ月

砂漠の温風に吹かれながらのベランダでの時間。

私が昔好きだった男性芸能人は誰だ..?

ふと頭の中にそれが浮かびました。誰がいたっけか...。

ケインコスギ 平井堅 岡田くん 安藤政信...なんかもっと色々いた気もするが...思い出せん。それにしてもなんか彫りの深い男前ばっかやん!!!
私って普通に美形好きやったんや。ははー。

そしてここ数年すぐにパッと頭に浮かんでくるのは


みうらじゅん


人の好みも美意識も、そして目の付け所も変わるよな〜諸行無常〜アニッチャ〜と思っていたその時。

そう!思い出した!1人だけ昔から変わらず私のハートをキャッチし続ける男!






江頭2:50 




エガちゃん笑笑  

今文字を打っただけでニヤけさす男!笑笑
名前が時間て!...もう...イリュージョンすぎる...

昔ひとりプリクラでエガちゃんフレームでとったなぁ〜〜。しかもそれ学習机に貼ってたな。好きやな〜。

あの

陰と陽、淫と妖...?

が混じりあわさって醸し出すあの人の独特のバイブレーション。

着飾らずタイツ一枚身体ひとつで物申す勇気。

調和ってただ人に同調することじゃない!と改めて彼から気づかされた気がします。
あなたは社会の大多数、マジョリティに恐れず立ち向かう、私にとって希望のヒーローです!

世界が大きく変わろうとしている今、あなたからとても重要なヒントをもらった気がします。
ありがとうエガちゃん!

みなさんにとってのヒーローは誰ですか?
あれなんか話おもっきし変わったな。

今晩はこのへんで。
すぅぃ〜とどり〜むzzz

読んでいただきありがとうございます。ハッピーハプニングの資金にさせていただきます☆