見出し画像

CL札幌0〜0.5日目

お久しぶりです。

毎度毎度お久しぶりですって言ってる。
反省してます。

今回はポケカの大型大会に当選できたのでそのレポを書いていこうかなと。
まずは0日目。

つまりは大会前日入りの旅行1日目。
さすがに当日朝に飛行機は無理だろってのと観光を兼ねて。

今回初めてCL当選したし北海道初上陸ということで、余裕を持って行動しました。

飛行機も朝寝坊できるように夕方からにしましたが反省その1、午前中暇すぎるから朝現地に行って観光した方がいいです。

余裕ありまくりで空港に着いてお酒を飲みながら「お酒って飛行機で飲めるのか?」とググるとなんと持ち込めると。

もう酒飲んで時間潰すかと旧ストゼロ買っていざ飛行機へ。

無事酒はゲートを超え待機所に着くも飛行機が遅延。
遅延行為はLO相手でも自分はしないので許せません。

しかしこのまま欠航になるよりマシだと思い待ちの姿勢を見せていたら飛行機が動くと。

ありがてぇ。

下手したらここでCL終わってたと思うと感謝でいっぱいになりました。

ところがどっこい、自分が乗った飛行機は酒の持ち込み禁止で飲み途中の酒は回収サイクロンされ虚無を過ごすことに。

このnoteは虚無の飛行機の中機内モードで提供でお送りしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?