見出し画像

お父さん、いつもありがとう!“日頃の感謝はビールと歌で” ザ・プレミアム・モルツ無料プレゼントします。

本日6月21日は父の日ですね!
カラオケパセラでは、日々頑張っているお父さんに「お疲れ様!」の気持ちを込めて、期間中、お父さんとお子さん同伴でお越しいただいたお客様にビール「ザ・プレミアム・モルツ」(350ml缶)をプレゼント致します。
ご家族での来店でもらえるビールはもちろん、みんなでご飯を食べたり、カラオケを楽しんで、ご家族でのお時間をゆっくりお楽しみ下さい。
お子さんとご一緒でも安心してお過ごしいただけるクッションルームもご用意しております!

「いつもありがとう!」の気持ちをビールに替えてプレゼントしませんか?

父の日プレミアムモルツ無料配布イベントPOP

家族で外食に行く!となると、「もし、泣き出したら?」「愚図り始めたら?」と不安が多く生まれてしまう“子連れ外食”。そんな時、パセラでは個室・防音・料理・キッズスペースなど、安心して過ごせる条件がバッチリ!
・個室・防音なので、周りの目を気にしないで過ごせる。
・食事メニューもしっかり整っているため、子どもも大人も大満足。
・おもちゃの貸出・お部屋がフラットタイプになっているため、子どもも長時間楽しんで過ごせる。
など、子連れ外食を楽しめるポイントが揃っています!

ご家族でのご利用ならこちらのプランがおすすめです。なんと最大56%OFF!!

 家族にとっての特別な時間、その時間をみんなが快適に、楽しんでお過ごしください。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?