新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

おしごとパセラがメディアで紹介されました!

カラオケ個室をコワーキングスペースとしてご利用出来る「おしごとパセラ」。更に今ならNTTコミュニケーションズの「Dropin」にご登録いただくと、部屋代無料でご利用いただけます!

 Dropin(ドロッピン)は、デスクワークのために利用可能なカフェやコワーキングスペースなどの検索・予約・決済をスムーズに手続きできるプラットフォームとして開発中のサービスです(実証実験中)。
 専用アプリを使い、近くで利用可能なスペースをリアルタイムに検索したり、スケジュールに合わせて事前に予約したりできることが特長で、公衆無線LAN(Wi-Fi)や電源の有無といった設備情報も確認することが可能です。

Dropinの実証実験は9月末までとなっており、期間中は何度でも無料でご利用いただけます。
ぜひ「Dropin」に登録し、「おしごとパセラ」お得にご利用してみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
パセラリゾーツの公式アカウントです。 カラオケパセラを中心に、レストラン・パーティーイベントスペース・ダーツバー・コラボレーションカフェなど、様々な業態を展開中!https://bit.ly/3aVlPsZ
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。