見出し画像

大人になっても色あせないもの/パセラ上野公園前店

2023年11月、結構肌寒くなっていたので友達と風をしのぐため建物に入った。

ということでパセラ上野公園前店にさっそく入店😁

お腹はすいてなかったので頼んだのはアフタヌーンティープラン3h。

【スイーツスタンド】
◆ミニパフェ
◆プリン
◆ガトーショコラ
◆季節のジュレ
◆パンナコッタ
◆マドレーヌ
◆マカロン
◆プチカラーハニトー

【セイヴォリー】
◆ミニベーコンチーズバーガー
◆クロケット
◆彩り野菜のディップ

【ソフトドリンク飲み放題】
◆ホットウーロン茶
◆ホットミルクティー
◆ホット抹茶オレ
◆アイス玄米入り緑茶 etc.

いや多い(笑)!ちゃんと食事として満足するレベルです。
プチカラーハニトーが可愛かったな(¬‿¬)

DVD・ブルーレイ鑑賞

3時間なにするか全然決めてなくて困ったな 、、
と思いきや友達が「DVDあるよッ」と言いながらバッグをガサゴソ……



\ ほい!/


いやなんでよ!!??


一瞬リアクションになやんだけど子どもに見せるためにレンタルしてたと聞いて落ち着いた私は次の瞬間イキイキとパセラPRを友達にしていた。
自分でもビックリ(ˉ▽ˉ;)…

なんとパセラは全部屋DVD・ブルーレイデッキ完備!!

【熱弁中…】
「ドラえもん(笑)それ今すぐ観れるよ!観ようよ!!」

「パセラはね!ぜんぶの個室にDVD・Blu-rayデッキ完備だしスマホ充電器もあって、画面接続でスマホのミラーリングも簡単にできるんだよ!!」

「てかドラえもん観るの10年ぶりかも!のび太、今何歳になったの!?」

友「のび太はずっと10才よ…」

私「щ(゜ロ゜щ)」


───そして私たちは鑑賞会をした───

映画鑑賞後の語り合いが至福

涙。感動したしとても面白かったし観る前ちょっとバカにした自分を殴ってやりたい(ノω<。)ノ))

今回観た『のび太と新恐竜』は2020年の作品で結構新しくて(2006年版のリメイク?)綺麗な映像がパセラの大迫力な画面&音響と相性抜群😆

友情を描くシーンや困難に立ち向かう姿は大人になっても色あせない素晴らしさがあるなと思い、友達と語り合ってとにかく楽しかった!!

友達も娘にパセラで見せたら喜びそうだって言ってくれた(♡´艸`♡)

最後に

みなさんも友情を大事にしましょう。

いや、そんな話じゃなくて

普段の私はパセラのマーケティングスタッフとして働いていますが、実際にパセラを利用してみて楽しさを感じることは良い事です……が、それを上手に共有していけるようにがんばっていくぞ~!と感じましたね。

パセラの魅力はカラオケだけじゃないってことです!
美味しい食事は保証付きとして、他にも"推し活", "ヌン活", "ソロ活", "女子会", "ママ会", "お誕生日会", "鑑賞会"など楽しみ方色々なのです!!

今回はヌン活と鑑賞会にフォーカス?したつもりですが『PASELA TIMES』ではこんな感じでパセラの魅力を発信していきます。

ここから「私もパセラで〇〇してみたい!」と思って頂ければ嬉しいですね!

💚記念撮影💙

最後まで読んでいただきありがとうございます!
いいね・フォローしてくれると励みになります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?