見出し画像

【コロナ世代の頑張る就活生必見】ホテルとコワーキングスペースを無料でご案内

ますますコロナが勢いを増していく状況の中ではありますが、懸命に働く社会人、通学する学生で溢れている中にはコロナ禍でも頑張っている就活生がいます。

ただでさえ「就活」というものは、当日の緊張や事前準備に心身共に疲れてしまうものです。そんな中「コロナ」という要素をプラスで抱える就活生の不安は計り知れません。悲しいことにコロナは終息しなくても、就活は待ってくれないのが現実です。

そんな困った就活生の手助けができれば…と【コロナ世代の就活生】を全力で応援するプロジェクトが始動しました!

題して、【頑張れ!コロナ世代の就活生!就活ホテル&コワーキングスペース完全無料キャンペーン】です!

就活の際にこんな悩みを抱えたことはないでしょうか?         

宿泊代を抑えたい!
宿泊場所を選考会場の近くにしたい!
少し時間を潰すだけなのに場所が見つからない!
選考の合間の時間を上手く活用できない!
また、コロナ禍ならではの「オンライン説明会やオンライン面接のネットワークが不安定!」という声もよく耳にするようになりました。

私自身も地方から就活で東京に来る際には、「宿泊場所がない…そもそも土地勘がないからホテルと選考場所の距離感が分からない…」「選考にくるだけでも交通費がものすごくかかってしまう…」と頭を悩ませました。

画像1

宿泊もできて、Wi-Fiも完備されている。そんな施設が無料…?使わない理由が見当たらない…。というのが私の本音です。少しでも頑張っている就活生の手伝いをしたいという思いから発足したこのプラン。

ぜひ、コロナに負けず就活に勝ってください!頑張る皆様にお会いできることを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?