見出し画像

100%信じなさい #230

こんにちは、雅(みやび)です。

俺を信じてくれ。

そんな事、信じられますか?

『信じてくれ』だなんて‥

相手が自分を信じていない事を自覚しているから出る、セリフ。

本当に自分に嘘偽りなく、自信を持っているなら
そんな言葉は思い浮かばないはず‥

なんて、思ってしまう。

だが、私も、敢えてあなたに伝えます。

信じて欲しいことがあります。


それは‥私のことでも、私の言葉でもなく‥

あなた自身のココロの声だ。


人生いろいろあって、理不尽に感じること
そんな事を言われる時もあるだろう。

でも、

そんな時には自分のココロの声には
従って欲しい。

他の人の命令を鵜呑みにして、
従うのではなくて

自分のココロの声こそ、

聞いてあげるべきなのだ。



画像1


もし気に入った記事やコンテンツがございましたら、サポートで教えてくださると、跳ね上がって喜びます。あなたからのサポートが次のコンテンツを作る勇気とモチベーションを劇アゲします。更に良いコンテンツでお返しさせてください。