見出し画像

ヒヤシンス水栽培中。

新しい新居にも慣れて、生活も落ち着いてきました。

ヒヤシンス水栽培を始めたりして生活を楽しむ余裕ができてきた。

彼のギターを飾り、彼が愛用していたものを小さな棚に飾り、彼のお位牌を作りました。

クリスタル製のものでキラキラしてる。

彼の好きな花のひとつ、桜をモチーフに入れてもらいました。

彼のお位牌を作ったことで彼の魂はここにいて私の心の拠り所になった気がする。


仕事の方も、現場と事務仕事と関係各所との連携などで忙しく、毎日が充実しているものの…職場の人間関係にちょっと嫌にもなったりしながら…あまり気にしないようにしている。

私はただ、私らしく仕事に励んでいけたら、それでいい。

周りの雑音などに惑わされないよう、しっかりと自分のやるべきことをやっていこうと思う。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?