見出し画像

ご報告を。

もうすぐ春めいてきそうな季節になりましたね。

noteからも少し遠ざかっていましたが、ここに綴ってきた言葉たちは私の思いが詰まっていて亡き彼を思い偲ぶ大切な場所の一つでした。

来月には3回忌。本当に早いものです。

3回忌を機に、

私も前に進もうとする日々の中で、今私を必要としてくれて大切にしてくれている方がいて、また幸せだと思える日々を過ごしています。

亡き彼を、愛している気持ちは変わらずにあるけれど…私を必要としてくれて大切にしてくれる方の存在も私にとって大きなものとなり、一緒にいて心が落ち着く存在となっていて…このご縁を大切にしたいと思うようになりました。

亡き彼にも報告しつつ、私はこれから先の人生を、一緒に歩いていきたいと思える人に出会えたことに感謝。

何となく…彼が引き合わせた気がしてならない。

また幸せだと思える日々を過ごせるようになったこと、彼にも感謝したい。

感謝の気持ちを忘れずに、これから幸せだと思える日々を過ごしていきたい。

幸せって、幸せだと思える気持ち一つだから。



noteの方は、マイペースに綴っていくと思います。

今までありがとうございました。

また、これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?