見出し画像

1年に一度の特別な日。

今日は彼のお誕生日。

空に向かって「お誕生日おめでとう!」と呟いた。

彼が自分の誕生日を、俺の日って…

自分で言ってたことがあって、自分大好きな彼らしくて…それを聞いた時に笑ったことが懐かしい。



そちらはどうですか?

行きたいとこに自由に行ったり、美味しいものを食べたり、ビール飲んだり、歌ったり、ギター弾いたり、洋画見たり、お笑い番組見て笑ったり、自分の話を熱く語ってたり…などなど。

いろいろと楽しんでる?

ま、きっと楽しくやっていると思うけど、あまり羽目を外さないようにね。


いつか…
そちらで会える時には、また一緒にいようね。

もうその時には私を一人にしないでね…

それまではいつも見守っていてくれると思って…私は私らしく、頑張っていくから…ちゃんと見守っててね。

これからもずっと…愛してるよ。


お誕生日の今日は何だか不思議な気持ちになることがあったりして…彼が隣にいてギターを弾いて歌ってる姿をみたような気になったり。

彼の1年一度の特別な日だからかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?