見出し画像

7月の始まりに。

お天気は不安定だけど…新しい月の始まりに少しワクワクするような気持ちになる。

7月は変化のある月になりそう。

20日には休職中の職場を3ヶ月の休職期間を終えて退職という形になる。

休職したまま、退職というのは本意ではなかったが…私が私らしくいられない場所に戻ることは不可能。

あの職場で働いていたら…私自身が本当に壊れてしまう。

しかも、4月に休職を申し入れた時、休職についてすんなりと認めてくれなかった上にパワハラ的な言動があったこと…本当に悔しくてたまらない。

とりあえず、早く退職日が来て何の繋がりもなくなり、そこからが私のリスタートだと思う。

何かあればあるほど、人って少しずつ…強くなれる気がした、7月の始まり。

今はとにかく、治療に専念しつつ…これから先を見据えていきたい。

しっかりと、自分らしくいられるためにも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?