見出し画像

念願が叶う。

彼が私を連れて行きたい!と言っていた居酒屋さん…

いつか行きたいなぁ〜と思っていて。

彼のお友達にその話をしたら…

彼がお友達にも3人で飲みに行こうと話をしていたことを知り、今度行きましょうと言ってくださり…昨夜、念願叶いました!

彼のお友達と、彼と、私と3人でお酒を飲みながら、いろいろな話を聞かせてもらったり、話をした。

私のことを、彼はお友達に「本当によくやってくれて…車椅子の俺を見捨てもしないで一緒に暮らしてくれて本当に感謝しかない。優しくて料理もうまくて…本当に幸せやけ…」と話をしていたと聞いて…

心から嬉しかった。

私はただ彼の笑顔が見ることが嬉しくて幸せで…彼が車椅子生活でもそれさえ苦にも感じていなかった…

彼に寄り添い支えていく覚悟も…彼を本当に愛しているからできたこと。

彼も私を、本当に大切にしてくれた。

そして、今も大切にしてくれていて見守ってくれている。

そう思うだけで…私は幸せだと思える。

彼のお友達とのご縁も、これからも大切にしていきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?