見出し画像

いろいろと動き出した中で。

先日、コスモス畑に行ってきました。

花を見て季節を感じられることに、ちょっと幸せな気持ちになれたことに、感謝。

仕事の方はいろいろあるけど…何とかやってます。

利用者さんの笑顔やありがとうの言葉に救われる思いになるし、介護の仕事に戻って本当によかったと心から思う。

改めて、やりがいのある仕事に誇りを持ってやっていこうと思います。

そして、今日2021年10月12日。彼の19回目の月命日でした…

月日の流れの早さを毎回感じるけど…きっと、今の私を見て少し安心してくれたかな〜と思う。

病院を変えたこと、仕事に再チャレンジしたこと、今月はいろいろと動き出していて今、やる気に満ちてる。

とにかく、私らしく!を大切にしながら頑張ります〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?