メインふかきょんBr8YwgDCIAMmHXh

【現役CAが大暴露】客室乗務員をナンパしてデートに誘う方法(業界人だけがしっているノウハウ大公開)

こんにちは、現役日系CA3年目のドキンちゃんです。

突然ですが、皆さんの客室乗務員(CA)に対するイメージはどのようなものですか?

画像7

なかにはCAはお高く、CAと付き合うのは難しいと思ってる方もいるかと思います。

しかし実際はそんなことはありません。

この記事で紹介するノウハウをマスターできれば、とても簡単です。

CAと仲良くなるだけではなく、機内でCAの方から連絡先をもらえたり、CAを虜にさせることができたりする日が近いかもしれません。

この記事で紹介する数々のノウハウは、ファーストクラスやビジネスクラスに乗らなくても、誰でも出来る方法です。

もちろん、飛行機に乗らなくても仲良くなれる方法もご紹介しています。

画像3

この記事を書いた理由は沢山有りますが、なかでも一番の理由は、間違った方法でアプローチする人が多いと感じたからです。

間違った方法でアプローチをすると、裏で情報共有されたり、最悪の場合、その情報がまわると搭乗前からマークされてしまいます汗。

さらに、この記事を書いた大きな理由がもうひとつあります。

それは私も含め、私たちCA自体が出会いが少ないということです。泣

出会いがないけど恋人が欲しい‼️といっているCAは意外と沢山います。
確かにCAは美人な人やコミュニケーション能力が高い人が多いので、彼氏もちや、結婚してる人の割合は高いです。しかし、一度別れると大変、普通に仕事をしているだけでは出会いがなかなかありません。

そんな、出会いを探してるCAと知り合いたくないですか?

一人とさえ知り合えれば、芋ずる式にどんどん知り合えます。


本編では、機内やそれ以外の場所で絶対CAと出会えるノウハウ、CAを落とすために絶対知っておくべきことを徹底解説していきます。


・CAと付き合ってみたい
・CAの奥さんが欲しい
・付き合いはしなくても良いけどCAと遊んでみたい
・CAの知り合いが沢山欲しい

ひとつでも当てはまるものがある方は是非読んでみてください。

CAをナンパしてデートに誘えるだけではなく、CAを虜にさせることの出来る魔法のテクニック集です。


ここから先は

10,827字 / 14画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?