見出し画像

我慢できる方が我慢すれば良いんだよ。

ニワカにもれず、サウナが最近大好きなヤマウチですが、昨日はPRをお手伝いした西新井の堀田湯で完全整ってきました。

6分3セット(なんでこんなに頑張った?)。
女性サウナ110℃(これはめちゃめちゃ最高)!

ビールのためだけにひたすら耐える時間…めちゃ自分に課したMの耐性やばいなって思ってました。
ぜひ、行かれるなら近くの飲食店までがセットです。 

本題ですが先日、こちらの記事にてまあまあ荒ぶってた私ですが、この時に気になったたことに気づきがありまして書いてみることに。

まず、ふと思ったのは「普通だから舐められるんだよ」と言う言葉に、なぜこんなに傷ついたのか?

これには2つの感情があるなって思ったんです。

  1. 普通、と言われたことへの自己肯定感の低下(仕事絡められたのでなおさら)

  2. その時に不快な気持ちを我慢したこと

ここから先は

807字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?