ikuji_top_完成

育児戦争/家政夫と一緒。~その23~

駆け引き?


 ────庭で猫を見つけた凛と桜。

『ウニャーオ⋯⋯』
「ねこさんだ⋯⋯」「ねこさんです⋯⋯」
「うふふふ⋯⋯ねこさーん!」
『にゃっ!?』

 ひょいっ。

「にげちゃいました⋯⋯」
「うーーー、まてー!」

 だだだだっ! にゃおおーー!?

「っと⋯⋯何だ騒がしい。
 猫を追っているのか?
 おい凛、それでは⋯⋯」

 ────10分後。

「はふーはぁはぁ⋯⋯。
 ねこさん、うーーー!」
『フーーーッ!』
「ねえさんファイトですよっ!」
「⋯⋯何をやっているのだ、まったく。
 そら猫ー、チチチ……」
『ウニャ?』

 ててててて⋯⋯ピョン。

「あっ!」「あっ」
「な、なんでねこさん、あーちゃーにそんなになついてるの?」
「わーいねこさんですっ!なでなでっ」
『ウニャー』
「ク⋯⋯まあ人徳の差だな。
 それ以前の問題かもしれんが」
「うーーーおかしいもんっ!
 なんでかわいいりんさまがおっかけるとにげるのに、みけんじわのあーちゃーがよぶとすぐにくるのっ!」
「ねこさん⋯⋯えへへ⋯⋯」
「さくらばっかりずるいっ!
 きーーーー! あたしもっ!」
『ウニャッ!?』

 ピョンッ! タタタタタ⋯⋯。

「うわーーーん!」
『追いかけてくれば逃げるわな、クク』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?