ikuji_top_完成

育児戦争/家政夫と一緒。~その37~

お花見


「さくらきれいだねー!」
「ああ、さすがは大地主。
 裏山に絶好の花見スポットがあるとはな」
「ふふん、だてにこのとちのれいみゃくまもってないのよー。
 みごとなさくらでしょ?」
「クク、朝はぐうたらのねぼすけが、どこまで霊脈管理を遂行できているのか怪しいものだがね」
「まじゅつしはよるのいきものなのっ!
 ラブアンドバイオレンスなりんさまは、よるにほんりょーはっきなんだもん!」
「8時にはおねむだろうが、君は」
「こ、こどもははやねはやおきがいちばんなのっ!」
「どちらかにしたまえよ、どちらかに」
「むにゃ⋯⋯」
「⋯⋯⋯⋯」
「⋯⋯⋯⋯」
「⋯⋯しずかにしよーね」
「ああ、そうだな」
「⋯⋯⋯⋯。
 ね、あーちゃー」
「ん?」
「⋯⋯へいわだねぇ」
「⋯⋯フ。
 ああ、平和だな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?