見出し画像

なんてことのない平凡な休日。

今日は天気も良く快晴、久しぶりに夫と息子3人で遠出をしました。

行き先は広く大きな公園。途中でお気に入りのパン屋さんへ寄り道、ダメ元で向かうもお目当てのパンが奇跡的に残っている&僅差で混み始め思わずガッツポーズ。

その後公園へ向かうも私たち2人が想像していた目的地ではないことに到着して気づく(Google地図入力間違いという凡ミス)

まあ公園だしどこでもいいか、と期待度低くベビーカーを押して向かう私達。

すると思っていたよりも遊具や設備が充実、広場で息子もキャッキャと走り回って大喜び。

3時間近く滞在し、帰宅する頃にはまた来ようか、と自然に言葉が出てきました。

残り少ない育休期間、旅行や遠出もできない中でも息子に楽しい思い出を残してあげたい

そう思っていたため今日のお出かけは私達夫婦にとってもリフレッシュができ、良い1日となりました。

明日の休みは食料品の買い出し、家の掃除など日々のタスクをこなす1日になりそうです。

なんてことのない1日の記録ですが、備忘録として。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?