見出し画像

面接した!

先日、一社webデザイナーの面接をしました!
web面接だったのですが、久しぶりの面接と正社員雇用ということもあり、めちゃめちゃ緊張しました。
こんな事言ったらよくないんですが、正直今回受けた所は全然入る気はなかったのですが、面接なれしないと!と思って受けました!ですが、これがよくなかったのか、伝わったのか、なんと20分で終了〜笑。考えてた事もちゃんと言えず、ぐだぐだで、、、。あと、先方もなんだか最初から形式的にやっている感が否めなかった。。。私の受け答えが笑すぎて、そうなったらのか、面接受ける前から取るつもりなくて、形式的にやったのか、わからないけど。。。泣

とりあえず、自分の未熟さを痛感しました泣
面接の準備してる時思ったけど、キャリアがなさすぎて、こんな自分が恥ずかしくなってしまって、、自信皆無の状態で面接受けたのもよくなかった、、、

でも、改めて自分の現実がわかってよかった!
キャリアとか、人より優れたいる所とか何もないけど、それでも履歴書見て面接受けてくれる所には、誠実に真剣に一個一個受けて行こうとおもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?