自己紹介のようなもの


挨拶

ラインと申します。

普段はオタクを会社内で隠した状態で社会人をしていますが、平日や休日の空いた時間に、大阪を活動拠点の中心とし、アニメソングが流れるDJイベント(通称:アニクラ)でDJ/VJをしたりしていました。

2021年4月より関東に引っ越してきて、関西・関東共に活動させていただいております。

何かしらの備忘録に使おうと思って、noteを始めました。不定期更新です。

レギュラーイベントの紹介

アサクラ(奇数月 第2土曜日開催)(レギュラー)

アニクラで良く流れる曲や、お客様が誰しも一度は耳にしたであろう有名なアニソンが中心に流れるイベントです!

場所:なんばMILULARI

らいじんぐ!(毎月 第1金曜日開催)(レギュラー)

大阪を中心にこれからの活躍を期待されている若手DJ/VJが集まったアニクラです。DJ/VJメンバー全員の個性がいい意味でバラバラで色んな曲が聞けます。近畿圏のアニクラで最前線で活躍されてらっしゃる先輩DJさんを毎回ゲストにお呼びしております。

場所:なんばMILULARI

西の都の眠らない夜(不定期開催)

公式垢はないのですが、東方のアレンジ楽曲が流れるオンリーイベントです。デジタルJpopチックな東方アレンジが中心に流れますが、もちろんその他も流れます。

純クラ(不定期開催)

「アニクラ」の「アニ」という部分を徹底する為、アニメタイアップ(OP/ED)劇場版主題歌であえてオンリーをするイベントです。


主催イベント

DJ/VJしてる傍らで、未熟ながらオーガナイザーもやってます。

アニPoD(2021年より奇数月第4土曜日開催

予定だったけどコロナで狂った!

「かわいい曲」と「かっこいい曲」、どちらかを流す陣営にDJ/VJをチーム分けし、パフォーマンス対決させるイベントです。

どちラブ

どっちかと言うとラブライブ!がかかるイベントです。

こちらのイベントの誕生のきっかけなどはまたお話するかもしれません。

以上がざっくりとした自己紹介と所属イベントについてでした。

これから不定期的に何かしら更新することがあると思いますのでよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?