9月2日


★相対音感を鍛えたい9月

2日目でございます。
2日も続いてて偉すぎでは??#軽率に褒めてくスタイル


さてさて。

今日は忘れずに音感を鍛える音源を聴いてからゲームに挑みましたよ〜

今日もステージは1-1。


・1回目

酷い。酷すぎる。どうした?
昨日の酷すぎるって言ってたスコアより酷い。まじでどうした。


・2回目

10000点は毎回超えたいから、これでようやく最低レベル。


・3回目

本日の最高スコア。
昨日より調子悪いっぽい。眠いから?#知らん


・4回目

また下がった。
昨日も4回目はスコア下がってた。4回目くらいから集中力切れる感じかな?#集中力の持久力なさすぎ問題


・5回目

持ちこたえた。
けど調子悪くても12000点は超えてぇなぁ。


まぁまぁ。1日2日で劇的に良くなるわけないし!
やってるだけ偉いし!!
気長に続けていこうね、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?