9月9日


★相対音感を鍛えたい9月

3日間もサボってしまいました。


言い訳をさせてください。
今舞台の本番が近くて、毎日稽古に励んでいるのでございます。
6日7日はあまりの忙しさと疲労度に、気絶するように寝てしまいました。

では昨日は?と言いますと。
ちゃんとやらなければ……!と思いながら、

普通に寝ました。#土下座


まぁまぁ、再開したからよし。
私のことだから、このまま未来永劫やらなくなる可能性も多いにあるんだから。
3日間休んだだけではなんの問題もない!!

#自分に甘く生きていこう


さて。本日も音感を鍛える音源を聴いてからゲームスタート!

当然ステージは1-1。


・1回目

まさかのハイスコア。
毎日継続するのも素晴らしいけど、休みを挟んだ方が能力上がったりする系??


・2回目

がんばってる!


・3回目

いいぞいいぞ!!


・4回目

今回平均点高すぎて優秀!!!!


・5回目

ギリギリ10000点下回っちゃった!
でも全体的によくやった!!!!


3日間サボっちゃったけど、サボるのも完全に悪いことじゃないのかも!

私らしくゆるゆるらっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?