9月1日


★相対音感を鍛えたい9月

1日目でございます。

まずちゃんと1日目をやったことがエラい。#自分を褒めるハードル低め

音感トレーニング1回目

ステージは1-1。
超初級編を今月はやっていきます。

ハイスコアはかなり前のスコア。
今月中に金のトロフィーに辿り着きたいなぁ。


・1回目

ふーん。
まぁ、こんなもん?

・2回目

なんか急にスコア上がった。

そしてここで、ゲームを始める前に聴くって言ってたやつを聴き忘れたことに気付く。#おい

・そして聴いてからの3回目

スコア下がっとるやないか。

・4回目

今日イチひどい。
どした?集中力切れたの????


・ラスト5回目

4回目よりは上がったけど、それでも低い。


うーん、やっぱり音感ないっぽい。
気合い入れて1ヶ月やっていきましょう。

まずは毎回10000点以上取ることを目標にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?