見出し画像

心を満たしてくれない人。

恋愛ってわからない

今回も赤裸々に書きます。


初めて歳の差の人と付き合ったとき、何を話したらいいのか、背伸びしないといけないのか、わからなかった。

だって

彼は私の外見のみで付き合ってる

そう確信した。


なんと次お付き合いした彼は元黒服、現在料理人の方

几帳面なのに自己中、イケメン。

出逢いは…

クラブ。よくあるパターン。


はじめてのワンナイトをした時の気持ち

うわ、やってしまった〜、けど意外と嫌じゃない!

なんと本当に好きになってしまったのだ。

そのあともご飯に行こうやら、色んなお誘いを受けた時に待ち受けていたもの。

私の転勤。

もう会えないしワンナイトの恋愛なんてあてにならないしな〜と思いいいタイミングだと思った。

それなのに

二ヶ月に一回くらいの頻度で転勤先にきてくれていた。その人と連絡をとったり会ったりしていたある日のこと。

ふと、Instagramでフォローしていた人のストーリーを見ていたら…なんと彼が…でてきたのだ。

「my babe💞」みたいなことを書かれていてラブラブな動画が複数載っていた。


…あ、私遊ばれていた。

ぐさっと何か刺さる

ぐしゃっと何かが壊れる

音が身体にはしった。


偶然にも数日後に連絡がきた。

元気にしてる?次はいつ会う?という内容の電話

私はシレっと最近いい出会いないん?と聞くと

仕事が忙しいからない。

何度も聞くがそう答えるので痺れを切らして

「Instagramでmy babe💞ゆうてyour honeyが載せてたで」

と言った。

そしたら「そんなこと載せてたん、でも付き合って無いのに相手はそう思ってるんか」と。

そういうことをする人と付き合いたくないので。

といってサヨナラをした。

別れて思った。本当に好きならもっと傷つくしもっと感情が出てくるだろう。

なにも感じなかった。

ただ単にやっとこの不安な思いから解放か

と当時はかんじた。

同時に自分の気持ちを絶対に出せる相手と次は付き合おう、もやもやした気持ちは心が満たされない。

なんと今でも連絡は来ます。

ブロックしてもいいのですが私の今の家を知っているので念のため何かされないように。

逆恨みされないように。


厄介な人としか恋愛してない…

ここから少しこじらせていくのである。

paru



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?